ライザップゴルフは初心者の方が上達が早いって知ってます!?

ライザップゴルフ、実は初心者の方が上達が早いとも言われています。 初心者は変なクセも付いていないし、初めから理想的なショットやフォームが身に付くので有利です。 ライザップゴルフには体験コースもありますから試してみるといいですよ!

ライザップゴルフが初心者に最適って本当?

ライザップゴルフって中級者や上級者向けのゴルフスクールなのでは?

そんなふうに思っている人も居るかも知れませんね。

でもライザップゴルフは初心者こそ利用した方がいいサービスなんです。



その理由の一つとして、俳優の高橋克典さんがライザップゴルフでスコア100を切るチャレンジをしています。

これ、知ってました?

実は高橋克典さん、ゴルフは初心者クラスの腕前だそうです。

ゴルフスコアは183だそうです。

まさに初心者がライザップゴルフに参加して、100が切れるか、いい検証になりますね。

ですから、初心者の方もゴルフの上達を望むのなら、ライザップゴルフは良い選択になるのではないでしょうか。

ライザップゴルフの利用者には女性も多いそうですから、女性初心者の方にもよいでしょう。



ライザップゴルフには無料カウンセリングや体験レッスンもありますから、チェックしてみるといいでしょう。

>> ライザップゴルフ 体験レッスン詳細はコチラ